type AL
SPECIALTY COILOVER SYSTEM
アルミシリンダータイプ サスペンションキット High Standard Type AL - トヨタ86 ZN6用 Ver.3
High Standard Type AL - トヨタ86 ZN6用
Ver.3は、主にドリフト走行向けに製作された車高調整式サスペンションシステムです。
特に、外品リアロアアームを装着する際に対応できるよう、リア部の長さを調整しています。
以下の特徴を備えています。
Specification
- フロント倒立式アルミシェルケースダンパー
-
フロントには倒立式のアルミシェルケースダンパーを採用し、剛性を高めています。
アルミケースを使用することで放熱性が良く、熱ダレしにくく、ショックフルードの劣化も少なくなります。これにより、長時間の走行でも安定した性能を提供します。
- リア 正立式アルミシェルケースダンパー
-
リアには正立式のアルミシェルケースダンパーを採用し、軽量化と放熱性を向上させています。
安定した性能を提供し、快適な走行をサポートします。
- フロント キャンバー調整式ピロボールアッパーマウント
-
フロントにキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、精密なキャンバー角調整が可能です。
これにより、走行性能の向上とタイヤの接地感を最大限に引き出します。
- リア ピロボール固定式アッパーマウント
-
リアにはピロボール固定式アッパーマウントを採用し、安定性と耐久性を確保しています。
信頼性の高い構造で、安心して使用できます。
- フロント ベアリングアッパーシート付
-
フロントにはベアリングアッパーシートを装備し、スムーズな動きを実現します。
これにより、ハンドル操作時のスプリングの異音が無くなり、操縦性と安定性が向上します。
- バネレート
-
フロント6kg/mm、リア5kg/mmのバネレートを採用し、適切なサスペンション特性を実現します。
快適な乗り心地と優れた走行性能を提供します。
- リアヘルパースプリング付属
-
ヘルパースプリングを標準装備し、ダンパー伸び側のストロークを変更することでトラクションを調整します。
これにより、優れたトラクション性能が得られます。
- 減衰調整15段
-
15段階の減衰力調整機能を備え、走行状況や好みに応じて細かく設定可能です。
最適な乗り心地とハンドリング性能を実現します。
- リアロングバージョン
- 外品リアロアアームを装着する際に対応できるよう、リア部のシリンダー、ストローク、ブラケットを各30mm長く製作しています。
主要対応車種一覧
(対応済みの車種詳細は一部準備中です。しばらくお待ちください。)
ニッサン
トヨタ
スバル
※一覧に掲載以外の車両についても設定がございます。お問い合わせください。